317 ビンテージ PUB MIRROR KEDS ミラー 30's 40's

おそらく1930年代のビンテージパブミラーです。

パブミラーとは、むかしパブの壁に宣伝効果として、お酒メーカーが鏡にお酒のブランドをプリントし配ったものをパブがこぞって壁にかけたことから、パブミラーと今でも言われています。

 

『PRO KEDS』の前は『KEDS』としてスニーカーをメインで販売していました。

KEDSも歴史あるメーカーです。

 

今回はそんなKEDSの珍しい鏡です。

f:id:hanakichi116:20190402230920j:image

1930年代のビンテージポスター。

鏡とポスターのデザインが近いと思います。

f:id:hanakichi116:20190402233056j:image

 

もしかしたら、鏡の方はもう少し後にできたのかもしれませんが、いずれにせよ古い鏡に間違いは無いと思います。

 

古着ではないですが、古いスニーカーをお好きな方には目にとまる品だと思います。

 

【本日のBGM】

BRIDGES

BRIDGES