784 ストック STOCK REVERSE WEAVE etc 50's60's70's80's90's

今回はこれまでストック場所の写真をご紹介したいと思います。

 

リバースウィーブだけを並べて写真に収めるとなかなか迫力がありました。

 

 

f:id:hanakichi116:20200914222531j:image

 

【1番上から】

1番上左奥に、フランツカフカのデッドストックTシャツです。

f:id:hanakichi116:20200914232555j:image

 

フランツカフカのTシャツが存在しているとは思いもしていなかったので見つけた時はビックリしました。

 

また改めてご紹介したいと思います。

 

上真ん中の絵画は1981年に松崎順考さんが描かれた題名『シャンデリヤ』です。

f:id:hanakichi116:20200914232614j:image

 

実は4部作あり、残りの3部作も全てカッコイイです。

※最初の方でブログで紹介しています。

 

右上は岡本太郎作の太陽の塔のペナント(1969年 OZECK PENNANT 製造)です。

色の強烈さと色合いがカッコイイです。

 

左上は手前は大好きなGOKEYSのローカットブーツです。

 

上のスニーカーは70'sデッドストックの生成りのチャックテイラーです。

 

上段の棚は50's〜70'sのリバースウィーブのみです。

 

上段の棚横は4つともUS.ARMYのデッドストック(刺繍タグ)です。もちろんUSA製です。

今後も値段が上がっていく個体です。

 

こちらは改めてご紹介するリバースウィーブです。

f:id:hanakichi116:20200914225015j:image