リバースウィーブの良い物を発掘できました。
改めて写真を撮りご紹介したいと思います。
簡単にご紹介いたします。
単色タグ後期タイプ
カプセルではなく、珍しい☆マークの入った3段アーチ。
☆の中にナンバーが『81』と『22』が入ります。
古いリバースウィーブほどプリントサイズが小さいですが正にそんな1着です。
単色タグ後期タイプ
珍品中の珍品です。
US.NAVY物ではトップクラスに出会えない個体。
よくあるUS.NAVYものよりも字体も違い、文字の太さもあります。
もちろん染み込みです。
ここ最近で1番テンションが上がりました。
そもそも何着日本にあるのでしょうか。
そのくらい見ないです。
単色タグ前期タイプ
2段アーチカプセルナンバー『313』がグリーンラバープリントで入ります。
3桁のナンバーが入るのが個人的に良いです。
単色タグ後期タイプと違いアームは細めです。
トリコタグ後期タイプ
トリコタグ期の中では珍品中の珍品です。
4面プリント仕様でしかも染み込みプリント、さらには大学のマスコットが8キャラクター入ります。
色もキャラクター毎に違うので豪華に7色も使用しています。
調べると大学のバスケットリーグ戦用として作られた限定スウェットのようです。
これはコレクションとしても持っておきたい逸品です。
刺繍タグ前期タイプ
少し伝わりづらいかもですが、淡い黄色のボディに黒に限りなく違いネイビー染み込みプリントが入る逸品です。
染み込みプリントはグレーボディかホワイトボディのみに入るとばかり思っていましたが、イエローボディにも入ることがこれで判明しました。
レアカラーボディのカレッジものなだけでも稀ですがそこに染み込みプリントも入る珍品です。
古着屋さんで見つけるのは至難の業でではないでしょうか。
以上5着を簡単ですがご紹介しました。
さらにカッコ良く写真を撮り改めてご紹介したいと思います。
昨日、さらにカッコイイリバースウィーブを3着発掘してきましたのでこちらもまた近いうちにご紹介いたします。