1352 発掘速報!!

f:id:hanakichi116:20221023000844j:image

昨晩、大阪の某有名古着屋のブログに本日入荷とこちらが掲載されておりました。

 

デザインが最高にカッコ良く状態も良さそうでしたので是非とも入手したいと思い、本日13時オープンのところを11時50分から並びなんとか発掘してきました!

 

f:id:hanakichi116:20221022235232j:image

1970年代オリジナルの単色タグ後期タイプのパーカーです。

 

4段アーチウィングフットカプセルナンバー『8』染み込みプリントが入る贅沢過ぎるデザインです。

 

しかも超美品のノーダメージです。

ほぼ使用感もありません。

 

これだけ条件が揃ったリバースウィーブの単色タグはなかなか出てこないと思います。

 

 

f:id:hanakichi116:20221022235425j:image

ウィングフットの染み込みプリント自体珍しいですが、4段アーチは更に希少です。

 


f:id:hanakichi116:20221022235414j:image

リバースウィーブは年齢問わず人気なので、この辺の個体はこれからもさらに価値は高まりそうな気がします。

 

正直、かなり高額でしたが資産として考えると銀行に貯金するよりかは賢い選択だと自負しています。

 

それでは撮影し直して改めてご紹介したいと思います。

 

昨日、カナダから発掘したこちらもウィングフット入りデザインのリバースウィーブも撮影しますので、またご紹介したいと思います。

f:id:hanakichi116:20221023001244j:image