1393 本日、到着!!

f:id:hanakichi116:20221215135236j:image

 

 

f:id:hanakichi116:20221213225123j:image

待ちに待った、アメリカはアリゾナ州フェニックスの古着屋さんから見つけたリバースウィーブが本日届きました。

 

1970年代〜1973年の僅か4年間のみ生産された単色タグ初期タイプのリバースウィーブパーカー染み込み3段アーチカプセルナンバー『24』が入ります。

 

大変カッコイイです。

 

正直、現物を直接触っていない為、説明に無いダメージがあるか不安ではありましたが、奇跡の状態の良さに驚きを隠せません。

 

近々、撮影し直してご紹介したいと思います。


f:id:hanakichi116:20221213225131j:image

染み込みプリント。

 

f:id:hanakichi116:20221213231106j:image

ドローコードもオリジナルで完備。

素晴らしいです。


f:id:hanakichi116:20221213225138j:image

単色タグの中でも希少な単色タグ初期タイプものです。

 

REVERSE WEAVEの横は『®️』ではなく『™️』表記です。

これは単色タグ初期タイプのみになります。

また、タグ下にアンダーバーが入ります。

 


f:id:hanakichi116:20221213225146j:image

見てください、単色タグ初期タイプでこの袖リブの状態の良さです。

 

一切伸びていません。

 

語る事が沢山できる堪らないリバースウィーブを発見できて興奮しています。

 

間違いなく、古着屋さんで入荷日に並ばないと買えないレベルの逸品です。

 

また、その他のリバースウィーブも最近発掘しましたので改めてご紹介したいと思います。

f:id:hanakichi116:20221213231820j:image

ネイビーボディにイエロープリント。

好配色です。

 

f:id:hanakichi116:20221213231125j:image

黒ボディにイエロープリント。

最高の配色です。