
快晴で、大変気持ちの良いフリマ日和でした。

年々、若い方が増えてきて、出品物も古着が全体の80%〜90%を占める、古着フェスのようなフリマになってきています。
個人的には、もう少し様々なジャンルの物があった方が楽しめると思いましたが、これも世の中の流れなので、どこかで落ち着くのかなと考えています。

雲一つ無いですね。
そんな中、今から約6年前に、このフリマで1930年代の『バディーリー』を入手したオッチャンから、今回も2アイテム入手しました。
ちなみに以前入手したバディリーがこちら↓

今回の発掘品2アイテムは、次回、ご紹介したいと思います。