
1996年当時、ロサンゼルスのとあるショップで新品で購入。
ロサンゼルスのダウンタウンは当時から治安が悪く、怖かった事を覚えています。
帰国後、自身のバッシュとして高校3年の春までしっかり履きました。
この存在を完全に忘れており、初めてのお披露目です。

初代エアジョーダンのバッシュにして、過去一カッコイイ最高のデザインだと思います。
思い出の品なので、今ではスポンジの部分が硬化してしまい、履くことは難しいですが、ディスプレイとして保管しています。

懐かしい一足でした。

1996年当時、ロサンゼルスのとあるショップで新品で購入。
ロサンゼルスのダウンタウンは当時から治安が悪く、怖かった事を覚えています。
帰国後、自身のバッシュとして高校3年の春までしっかり履きました。
この存在を完全に忘れており、初めてのお披露目です。

初代エアジョーダンのバッシュにして、過去一カッコイイ最高のデザインだと思います。
思い出の品なので、今ではスポンジの部分が硬化してしまい、履くことは難しいですが、ディスプレイとして保管しています。

懐かしい一足でした。