
久しぶりに古着屋さんでビンテージデニムエプロンを発掘しました。
普段、仕事ではエプロンは使わないのですが、偶に販売する際に使おうと思い、購入を決断。
デニムの色合いと古いインディゴのあの匂いが堪らないです。

まさに濃紺。

裾には嬉しい耳付き。

ポケットは全部で4つ。
形はカバーオールの様です。

ハトメもピカピカ✨

裏返すと、こちらにも耳が。

胸辺りにも2ポケット。
向かって右のポケットは、身体を傾けてもポケットの中身が落ちない様に施されており、凝った作りです。

このように。

裏返すと、さらに耳が。

極めつけに、ポケット内側にユニオンチケットが付いていました。
これだけでも嬉しいポイントです。
北海道の古着屋さん、いつもありがとうございます。