1348 発掘速報!①

f:id:hanakichi116:20221019173203j:image

出ました!

 

1960年代ビンテージスウェットのカラシボディにブラックフロッキープリントで両面プリントされています。

 

照明の関係上、カラシカラーに見えませんがカラシカラーで間違いございません。

 


f:id:hanakichi116:20221019173155j:image

原宿の某古着屋さんで発掘しました。

 

思わず心の中でガッツポーズ。

 

ボディの色も最高ですしマスコットキャラクターのデザイン(表情や細かさ)のクオリティーが高いです。

 

可愛さとカッコ良さもあります。

 

何より両面プリントなのが贅沢です。

 


f:id:hanakichi116:20221019173209j:image

バックプリントにはフロントのマスコットキャラクターの後ろ姿が入ります。

 

この辺の遊び心もポイント高いです。

 

しかもなんとノーダメージです。

 

奇跡の1着です。

 

ビンテージスウェットのマスコットキャラクターはなんぼあっても良いですね。

 

素晴らしいビンテージスウェットでした。

 

改めて撮影し直し、ご紹介したいと思います。

 

 

最後に

店員さん曰く、この辺のビンテージスウェットは手に入りづらくなってきているので、入荷しても今後は相当値段を上げると社長さんが言っておられたそうです。

 

カラーフロッキーは既に数年前に比べてかなり値上がりしてきています。今後この辺のビンテージスウェットが値上がりしそうな気がします。

 

逆に言えば今が買いかもしれません。