1637 発掘速報 ⑦ チャンピオン 80's 無地Tシャツ オリジナル

f:id:hanakichi116:20231123132743j:image

トリコタグ期の無地Tシャツ4枚発掘しました。

 

状態はどれも良いです。

 

しかも88ボディと100%コットンボディのみです。

 

レアカラーも見つけました。

 

古着市場ではチャンピオンだとリバースウィーブが今年も盛り上がりを見せていますが実はTシャツもチャンピオンは素晴らしいんです。

 

特にトリコタグ期から青刺繍タグ期は大変肉厚です。

 

手にした事の無い方は是非、先ずは触って着て試してください。

間違いないです。

 

リバースウィーブ同様に目無しやレアカラーやレアディテールなものまで多岐に渡りあるので今度、徹底比較してみます。

 

トリコタグ期〜青刺繍タグ期のTシャツは現在(2023年11月)相場は5000円〜7000円位ですが再評価(生地の質や丈夫さ等)されだすとあっという間に値段が上がってくるので今が買いだと思っています。

 

ここだけの話でした。


f:id:hanakichi116:20231123132732j:image

サーモンピンク

 


f:id:hanakichi116:20231123132747j:image

霜降りグレー

 


f:id:hanakichi116:20231123132727j:image

王道のネイビー

 


f:id:hanakichi116:20231123132737j:image

レアカラーなオレンジ

しかもXLサイズ。

 

言うことありません。

 

その他、90's青刺繍タグの無地Tシャツも5枚位見つけてきました。

 

改めてご紹介したいと思います。

 

これまで集めたチャンピオン無地Tシャツは全部で100枚以上あります。

 

なかなかレアカラーも増えてきたのでまとめてご紹介したいと思っています。

 

お楽しみに。