1282 アメリカ国旗 ビンテージTシャツ 90's VINTAGE T

f:id:hanakichi116:20220720002622j:image

1990年代のアメリカ国旗のみデザインされたTシャツです。

 

各国の国旗Tシャツだけを集めるのも面白いですね。

 

イギリスやジャマイカは直ぐに見つかりそうです。

 


f:id:hanakichi116:20220720002638j:image

染み込みプリントも嬉しいポイントです。

 


f:id:hanakichi116:20220720002630j:image

 


f:id:hanakichi116:20220720002642j:image

 


f:id:hanakichi116:20220720002626j:image

タグはフルーツオブザルーム。

 

アメリカ製

 

生地は100%コットン

 


f:id:hanakichi116:20220720002633j:image

 

裏にも表にもアメリカ製が入ります。

 

ストレート過ぎてアメリカ国旗Tシャツは以前なら発掘しませんでしたが、時にはど直球なTシャツもアリになってきています。

 

音楽も同じで10代や20代はロックしか聴かない、テクノしか聴かない、ヒップホップしか聴かないように偏っていましたが、今となってはカッコよければ全部聴くようになりました。

 

ジャンルは違えど歳を重ねると全て丸くなってくるなぁと感じる今日この頃でした。

 

久しぶりに曲紹介したいと思います。

そんな尖っていた頃に聴いていたカッコイイアルバムです。

10代の頃に一人でロンドンに行ってレコード店に立ち寄ってルールイスのシングルを見つけた時はテンション上がりました。

 

パブロック最高です。