176 発掘品!! その② ラッセル ビンテージ パーカー 70's

f:id:hanakichi116:20180930222008j:image

f:id:hanakichi116:20180930221738j:image

f:id:hanakichi116:20180930221821j:image

f:id:hanakichi116:20180930221838j:image

f:id:hanakichi116:20180930221857j:image

f:id:hanakichi116:20180930222008j:image

f:id:hanakichi116:20180930222038j:image

今回ご紹介するのは70年代ラッセルの前開きパーカーです。

 

ビンテージ ラッセルを見つけるとテンションが上がります。

 

意外とラッセルのグレーの無地の前開きパーカーは珍しいと思います。

 

これからの時期にピッタリですね。

 

マニアックですが、ジッパーはYKKの片ヅメです。今はもうないディテールだと思います。

 

ラッセルの70年代金タグは色合い、生地感、形か非常に良く、さらに比較的安価なのでお気に入りなんです。

※先日、その金タグのブラック無地パーカーを入手しましたのでまた改めてご紹介したいと思います。

 

【予告】

次回は発掘シリーズその③をご紹介したいと思います。

f:id:hanakichi116:20180930222953j:image

 

【本日のBGM】

SPACED DOLLS

SPACED DOLLS